はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、歯肉が血で赤くなったから。

勝手に削られた歯の根が化膿しております。

歯を磨いたら、血の味がしました。

 

歯磨き後は、いつものように、患部に塩をつけました。

痛いのは、わかっていますので、そうっとしたのですが、それほど痛くありませんでした。

これは、治ってきたのだと喜んだのですが、激痛で息をすることができず、目を閉じました。

単に、塩をつける場所が、ずれていたようです。

油断していたので、涙が出ました。

 

鏡で見ると、膿が出たようで、白い部分は減っておりますが、その周りが、血で赤くなっていました。

塩をつけ続けて、大丈夫なのかは、わかりません。

しかし、歯医者へ行くよりは安心です。

 

歯肉から 膿が出てきて 血も出たよ 歯医者行くより 塩は安全