はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、NEWシェイプコーチブラが届きました。

歯を削られたことで、食事が取れなくなり、痩せてブラに困っております。

ブラキャミを購入すると、大きすぎて合いませんでした。

ヨガブラを購入すると、きつくて、合いませんでした。

それで、NEWシェイプコーチブラを購入しました。

 

NEWシェイプコーチブラとは、商品説明によりますと、

・着用するだけで誰もが憧れる美バスト&美姿勢へ!

・身につけて歩くだけで普段より筋肉活量が1.7倍アップ!

・伸縮性がありフィット感の高い素材! 長時間着用も楽ちん♪

・取り外し可能なブラカップを内蔵! 1枚でも着こなせます。

・肌触りがいい素材なので、お肌の弱い方でも安心です。

 

モデルさん着用例を拝見しますと、胸が大きく見えて、背中やわき肉がスッキリしています。

寝ている時も、谷間ができるそうです。

猫背も直るとありますので、これは期待できそうです。

早速、ブラを使ってみました。

 

ヨガブラと同じように、胸を押えられるような感じがあります。

パットを除けてみると、楽になりましたが、胸はとても小さく見えます。

こういうブラは、肩紐の長さが調整できないこともあり、肩紐が食い込むような気がします。

私は圧迫感が苦手なこともあり、通常のブラは、肩紐を緩くして使っていますので、食い込むようなのは肩が凝りそうです。

 

ヨガブラもそうでしたが、サイズが問題なのでしょうか?

普通のブラとアンダー部分を比べてみましたところ、普通のブラの方が、小さいです。

伸ばしてみると、普通のブラの方が楽に伸びます。

ヨガブラ等は、アンダー部分が幅広のゴムになっており、これが息をしにくい原因ではないかと思いました。

 

シェイプコーチブラの生地は、よく伸びますので、ヨガブラよりは楽です。

ヨガブラの生地は、あまり伸びないため、息苦しかったです。

シェイプコーチブラは、前だけ生地が2重ですが、ヨガブラは後ろも生地が2重になっています。

伸びない生地なのに、2重になっていたら、苦しいはずです。

 

平置きで、ヨガブラは、シェイプコーチブラよりアンダー部分が3cm、肩紐も2.5㎝短いです。

同じS-Mサイズなのに、サイズが違い過ぎます。

見た目だけならば、ヨガブラの方が、凹凸した生地で、オシャレですので、1サイズ大き目を購入すれば、よいのかもしれません。

しかし、L-LLサイズは、バスト86~101cmです。

86㎝もあったことは、一度もありません。

 

やはり私には、普通のブラの方がよいみたいです。

息苦しいのを我慢してつけていたくありませんので、もったいないですが、4枚全て捨てました。

 

これらは、クーポンサイトで購入しました。

アンケートに答えて得たポイントで購入しましたので、お金はかかっていません。

ヨガブラが届く前に、シェイプコーチブラを注文したのは、大きければ、また母に貰ってもらうつもりでした。

まさか、小さいとは思いませんでした。

他の物を購入すればよかったと思いましたが、合わないことがわかって、よかったです。

本日も、無事にブログ記事が書けたということで、終了させていただきます。

 

クーポンで ブラを購入 きつすぎる 息苦しくて 残念棄てた

 

ご質問 歯科医免許は 誰のため? 残念だけど 患者じゃないよ