はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今度はヨガブラを購入してみました。

ブラキャミが緩すぎて、合いませんでしたので、スポーツブラがよいかなと思いながら、探していたところ、よさそうなヨガブラを見つけました。

今、ヨガブラが流行っていますよね。

とても着け心地がよいのに、バストが揺れず、ヨガに集中できるそうです。

私は揺れるだけの胸がありませんが、ブラをしないで体操をすることはできません。

 

毎朝、ラジオ体操をしておりますが、休みの日に、いつもよりも遅く目が覚めました。

体操の時間が迫っていましたので、着替えをしないで、体操をしました。

ラジオ体操には、ジャンプする体操がありますが、ジャンプすると胸が痛いのです。

上下に動いて、胸がちぎれるかと思いました。

手で押さえて体操を続けましたが、小さな胸でも、揺れるのが気になって、途中で体操を断念しました。

ブラは、胸を大きく見せるためや、垂れないため、または、胸の先端隠しのためだけにあるのではなく、日常生活で胸が動いて、痛くならないようにあるみたいです。

体操をするときに、ブラは必要だと思いました。

 

ヨガブラならば、そのような動きにも対応してくれそうです。

また、クーポンサイトで購入しました。

2枚組で、参考価格12,000円が1,000円と激安です。

これは購入するしかありません。

クーポンサイトは1ヵ月以上、待つのが普通ですが、これは注文後、2週間待たずに届きました。

 

つけてみると、よく伸びるのに、しっかり胸を支えてくれて、パットのおかげか胸が大きく見えます。

あまりにしっかりしすぎて、息がしにくいです。

胸を押さえられている感じがして、息が浅くしかできません。

これでヨガをしたら、息苦しくて、具合が悪くなりそうな気がしました。

 

慣れれば、大丈夫かと思ったのですが、息苦しいので、パットを外してみましたところ、少し楽になりました。

サイズはS-Mのため、小さくないはずなのですが、きついです。

ヨガブラを外すと、呼吸がとても楽です。

アンダー部分と脇の近くが、くっきりと赤い痕がついていました。

もうワンサイズ大きいL-LLを購入するべきだったかもしれませんが、使っているうちに、伸びるかもしれませんので、もうすこし使ってみます。

 

ヨガブラを注文した1週間後に、よさそうなブラを見つけました。

『90%OFF【1,000円】☆送料無料☆2枚セットだから1枚500円! 着用するだけでボディシェイプが可能! 誰もが憧れる美バスト&美姿勢へ「NEWシェイプコーチブラ2枚セット」』

これは、注文するしかありません!

また、クーポンサイトで注文しました。

届きましたら、着用して、記事を書きます。

 

ヨガブラで 呼吸しにくく 苦しくて 普通のブラが やっぱりいいね

 

水飲めず 食べられなくて 痩せたけど 原因作った ヤブ歯科肥やす