はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ブラキャミは合いませんでした。

痩せてブラに困っている記事を書きましたが、胸も小さくなったことですし、しっかりと支えなくてもよいのではないかと思いました。

それで、ブラキャミを購入してみました。

 

15年くらい前に、ブラとキャミソールが一緒になった下着を購入したことあります。

当時は、ブラキャミとは呼ばれていませんでした。

それをつけて、ジャケットを羽織れば、そのまま外出できるとありました。

さすがに、それでは恥ずかしいので、透ける夏のシャツの下に着ていました。

通常は、タンクトップを中に着ていましたが、ブラと一体化されていますので、胸の部分だけですが重ねて着る必要がないため、少しは涼しかったです。

知人には、ブラをつけていないように見えると言われました。

それは、ブラと同じように、カップの下部分にワイヤーも入っていましたし、肩紐も調整できました。

付け心地は、ブラよりは緩めでしたが、前かがみになって、服の中が見えても、下着っぽくないため、襟ぐりが開いている服の時も、使っていました。

夏の間だけ使っていたのですが、古くなって伸びてしまったので、処分しました。

 

今回、購入したのは、ワイヤーが入っていないものでした。

クーポンサイトでしたので、2枚組1,080円と激安です。

アジャスター付きですので、肩ひもの長さが調整できます。

ブラックとベージュのSサイズを注文しました。

 

クーポンサイトというのは、注文してから届くのに、日にちがかかります。

中々、届かないと待ち遠しいものです。

注文から1ヵ月以上、待ちました。

メール便で届いた商品を早速、つけてみました。

緩すぎて、使えませんでした。

前かがみになると、胸の先っちょが見えそうで怖いです。

楽な着心地と言えなくもありませんが、これでSサイズとは思えません。

安いですので、返品するもの面倒です。

誰か貰ってくれないかと思い、母のところへ持って行きました。

とても緩いので、圧迫感が全くないことから、母が使うことになりました。

気に入っていただけて、よかったです。

 

ブラキャミは 胸の先端 見えそうで 高齢の母 喜んでいた

 

ヤブ歯科は 好きに削って 金儲け ヤブのすること 止められません