はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、久しぶりに夢を見ました。

夢を見ました。

お隣の部屋の前に、たくさんの段ボール箱がありました。

引っ越すのかなぁと思ったところで、目が覚めました。

 

夢は、希望を表すこともあります。

お隣さんに、睨まれていますので、負担になっているのでしょう。

理由がわかれば、対応することもできますが、ヤブ歯科の知り合いではないかと想像するしかありません。

 

被害に遭った人が、白い目で見られることがあるのは、何となくわかっていました。

いえ、実際にはわかっていませんでした。

 

挨拶なしで、素通りします。

こちらから挨拶すると、顔を背け、私の方を見ないで挨拶が返ってきます。

私が駐車場にいると、車から降りないことが何回もあります。

一度だけですが、挨拶すると睨まれました。

 

繰り返しされると、自分に問題があるから、こういう目に遭ってしまったのだと思ってしまいます。

結構、堪えます。

 

勝手に歯を削られて、食事や水分を取るのが大変でも、誰にも言わないで、我慢するべきなのでしょうか?

どこへ相談しても、歯科医の対応は問題ないような回答です。

歯科医が言われたように、私に問題があるのでしょうか?

私が黙っていることで、新たな被害者が増えるのは、絶対に嫌です!

被害に遭われた方は、声を上げるべきだと思います。

 

夢覚めて 夢かと思い 夢なんだ 夢でなければ 夢みたいねと

 

ヤブだから ヤブのすること ヤブだらけ ヤブはやっぱり ヤブでしかない