はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、腰の左側が痛いです。

月曜日の夜、腰が痛いと思いつつ、何もしないで就寝しました。

夜中に、腰の痛みで目が覚めました。

このまま放っておくのも何なので、痛いと思うところに磁気を貼って横になりましたが、寝返りを打つ度に痛いです。

痛みのために、よく寝られませんでしたが、いつもより30分遅い時間に起きました。

夜中もそうでしたが、起きてから押しても、どこが痛いのかわかりません。

動くと左の脇の下から背中、腰が痛いのですが、押してみると痛くありません。

動かして痛いと思ったところに、もう一つ磁気を追加しました。

 

月曜日は仕事でしたが、特に重い物を持った記憶はありません。

何か無理をしたかと考えました。

その日は、午後から仕事でしたので、早朝に軽く2時間ほど、草取りをしたくらいです。

疲れましたが、きれいになりました。

腰痛は、草取りが原因でしょうか?

腰がよくなるまで、草取りはできませんね。

今は湿布を貼っており、少しずつ痛みが引いてきました。

 

お盆に、相談と言うよりは苦情を入れたのですが、昨日、回答をいただきました。

どこへ相談してもそうなのですが、仕事なので対応するけれど、人のことは、どうでもよいというのが伝わってきます。

自分、もしくは自分の大切な人が、同じ目に遭ったときに、同じ対応をされたらとは考えないのでしょう。

自分や自分の大切な人は、大丈夫と思っているのでしょうか。

何が起こるかわからないのが世の中です。

そうならないようにするのは、とても大切なことです。

 

腰痛い 筋肉痛か ぎっくりか 年のせいだと 白髪が言った

 

相談は しても無駄だと 回答し ヤブの言い分 聞いておしまい