はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、相談内容をレターパックで送ったから。

地域づくり委員会のU様から、関係機関への相談内容について、ファイルを添付してもよいとの回答をいただきました。

メールに添付した方が、お金はかかりませんので、そうしようと思いました。

しかし、あちらこちらに相談しましたので、全部するとなると大量にあります。

私がファイルを送信して、U様たちは、そのファイルを印刷されると思います。

順番がバラバラになってしまうと、どれがどれだか、わからなくなる恐れがあります。

きちんと対応していただきたいので、余分な手間をかけさせたくありません。

それに、わかりやすく、ファイルを整理して送る自信がありませんので、印刷して郵送することにしました。

 

順番に印刷しましたが、大量にありすぎて、訳がわからなくなりました。

それそれ、相談したところ別に、ホッチキスで止めました。

まとめるのに、3時間もかかってしまいました。

76枚もありましたので、レターパックを購入して送付しました。

簡単な送付文書をつけましたが、一仕事終えた気分になりました。

 

 

平成30年4月10日

 

北海道〇〇総合振興局保健環境部社会福祉

主査(地域福祉)地域づくり委員会  U 様

 

関係機関の対応について

 

大変お世話になっております。

関係機関へ問い合わせと、その回答のコピー等を送付させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

 

私の住所と名前