はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、金魚すくいは得意でしょうか?

昨日、ご紹介しました金魚ロールを作られている奈良県大和郡山市は、金魚の養殖が盛んで、金魚すくい選手権があります。

金魚すくい選手権大会というのがあり、金魚をモチーフにした、ゆるキャラがいます。

ピンクの金魚の『きんとっとくん』と『きんとっとちゃん』に、黒い出目金の『デメッキー』です。

いただいた金魚ロールに入っていたチラシには、きんとっとくんとデメッキーが描かれており、どちらも金魚すくいの時に使うポイを持っております。

自分がすくわれる物を持って、とても嬉しそうです。

きっと、金魚すくいをしたい方がいると、ポイを差し出して、こう言うのだと思います。

 

「これで、私をすくって♪」

 

ポイですくわれると、こう言います。

 

「あっ♪ やめて♪ 早く水の中に戻して♪

このままだと、死んじゃうぅ~(*´ω`*)」

 

ドMですね。

 

金魚ロールの生地には、ピンクの金魚が泳いている様子と、泡が表現されております。

中のクリームにも、2匹の金魚が泳いていますが、レバーのような色です。

きっと、無添加なので、こういう色になったのだと思います。

友だちは、「クリームの中にも金魚がいて、かわいいでしょう♪」とメールをいただきましたが、私には、皮をはいだ血だらけの金魚に見えました。

それを友だちに伝えますと、「次に食べる時に思い出したら、気持ち悪い!」と返信をいただきました。

 

金魚ロールは、本当にかわいくて、おいしかったです。

おいしい、安心、安全で、物語を作成して、色々と楽しめる金魚ロールです。

 

ポイ持って 金魚すくいを したけれど すくえたことは なかったあの日

 

歯科医師の 資格があれば 思うまま 口内破壊 健康被害