昨日の続きですが、ESETの最新版をインストールしてから、ブルースクリーンになるようになりました。
ESETに問い合わせて、指示どおりにしましたが、私には難しく、出来ませんでした。
ログファイルのみ送信して、メモリダンプファイルは圧縮できなかったので、送信できなかったこと。
メモリダンプファイルチェックのためのプログラムが、インストールできなかったこと。
ブルースクリーンになるのは、Windowsの更新プログラクがあるときが多いこと。
指示されたとおりにしてみたが、大変すぎて、どうでもよくなったことをメールしました。
翌日、返信をいただきました。
プログラムのインストール時間が、かかりすぎている状況についての詳細と、ESETログ.zipはFTP転送でアップロードし、完了されているかを問われました。
すぐに返信しました。
インストールするには、英語のため、よくわからなかったことと。
インストールが始まるのも遅く、間違ってしまったかと不安になったこと。
インストールが始まっても、中々進まず、25分で30%しかできなかったため、途中で断念したこと。
ESETログ.zipは、FTP転送でアップロードしたが、調べなくてもよいこと。
その日のうちに、返信をいただきました。
折角ログファイルを調査して、分かり次第、改めてメールすること。
手順等にご不明な点がある場合、電話サポートも可能なこと。
電話……。
できればよいのですけれども、私は聴覚障害者です。
こういうところは、本当に苦労します。
なんでも電話ですよね。
また、明日に続きます!
連絡に 電話番号 あるけれど メールがなくて 困ることある
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