はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ESETサポートセンターからメールを頂きました。

昨日の続きですが、ESETの最新版をインストールしてから、ブルースクリーンになるようになりました。

ESETに問い合わせて、指示どおりにしましたが、私には難しく、出来ませんでした。

 

ログファイルのみ送信して、メモリダンプファイルは圧縮できなかったので、送信できなかったこと。

メモリダンプファイルチェックのためのプログラムが、インストールできなかったこと。

ブルースクリーンになるのは、Windowsの更新プログラクがあるときが多いこと。

指示されたとおりにしてみたが、大変すぎて、どうでもよくなったことをメールしました。

 

翌日、返信をいただきました。

プログラムのインストール時間が、かかりすぎている状況についての詳細と、ESETログ.zipはFTP転送でアップロードし、完了されているかを問われました。

 

すぐに返信しました。

インストールするには、英語のため、よくわからなかったことと。

インストールが始まるのも遅く、間違ってしまったかと不安になったこと。

インストールが始まっても、中々進まず、25分で30%しかできなかったため、途中で断念したこと。

ESETログ.zipは、FTP転送でアップロードしたが、調べなくてもよいこと。

 

その日のうちに、返信をいただきました。

折角ログファイルを調査して、分かり次第、改めてメールすること。

手順等にご不明な点がある場合、電話サポートも可能なこと。

 

電話……。

できればよいのですけれども、私は聴覚障害者です。

こういうところは、本当に苦労します。

なんでも電話ですよね。

また、明日に続きます!

 

連絡に 電話番号 あるけれど メールがなくて 困ることある

 

歯科治療 説明はぶき 削っても 問題でない 主治医優先