はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、人力検索はてなで質問したのが、もうすぐ終了します。

6月23日にブログにも書きましたが、お隣の奥さまから、睨まれてしまったことで、どうしたらよいのかを『人力検索はてな』で、質問させていただきました。

お一人だけ、私の質問に答えてくださいました。

 

『あなたをよく知る人に相談した方が、答えは早く出るかもしれません。』

知り合いに相談すると、放っておくように言われました。

 

その後、お隣の奥さまにお会いしましたが、睨まれはしませんでした。

しかし、相変わらず、私の方を向きません。

こういう人だと思うしかないのでしょうか?

もし、よろしければ、ご回答をお願いいたします。

 

人力検索はてな<人生相談

http://q.hatena.ne.jp/1529753977

 

睨まれて 気分悪いが 愛想よく

私は、嫌いな人に対して、丁寧に接するようにしております。

 

ヤブ歯科に 患者の車 なくならず

今日、仕事帰りに、私の歯を削った歯科の近くを通りましたところ、患者さんの車が1台ありました。

広め足りないのでしょうね。

被害者が出ないようにするには、どうしたらよいのか悩んでいます。