はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ゴミが散らばっておりました。

本日、仕事から戻ると、ゴミが散らばっておりました。

誰だー! 自分の出したゴミくらい拾ってよ!

気が付いた人も、拾ってくれたらよいのに、素通りします。

集合住宅なのですが、私しか拾いません。

今日は疲れたので、明日、近所のゴミ拾いを兼ねて、収集場所のゴミも拾います。

 

眠くて、大き目のマグカップでコーヒーを飲みましたが、まだ眠いため、2杯目を飲んでおります。

寝ようかなと思ったのですが、ブログを更新していないのを思い出して、書いております。

 

しかし、毎日、暑いですね。

こう暑いと、アイスが欲しくなりますが、私は食べられません。

何故かと言いますと、勝手に削られた歯にしみるからです。

友だちと食事に行って、みんなはデザートにパフェを注文しましたが、私は食べられないため、注文を渋りました。

みんな注文するのだから、しなさいと言われて、一番小さなバニラアイスを頼みました。

アイスは大好きですので、味はおいしかったのですが……

 

アイスをね 食べてはみたが ヴッと言い

 

固くて歯が折れるのではないかというくらいのあずきバーや、安くておいしいガリガリくんが食べたいです!

 

ヤブのせい 蚊なら叩いて 殺すけど