はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、翌朝、Uさんへメールを差し上げたから。

2018年1月31日 7:15

件名:〇〇(私の名前)です

 

U 様

 

おはようございます。

昨日は、雪深い〇〇市へわざわざお越しいただき、ありがとうございました。

寒い場所で、長時間お話を聞いてくださいましたので、お二人とも、風邪を引かなかったかと心配です。

 

少し気になることを思い出しましたので、メールを差し上げました。

お話の最後に、差し出された文書に、私の住所、名前、電話番号、捺印しましたが、指示されるまま、内容を読まずに記入してしまいました。

添付ファイルで、送ってくださらないでしょうか?

 

U様は、〇〇総合振興局社会福祉課の方ですので、問題はないとは思うのですが、何事も疑ってかからないと、とんでもないことになってしまうことがあります。

今の私が、そうです。

歯科で、信頼して口なんて開けてはいけなかったのだと、とても後悔しております。

 

申し訳ありませんが、記入した文書をメールに添付していただきたいです。

よろしくお願いします。

 

〇〇(私の名前)