はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ブログでは儲かりませんね。

どうせブログをするのならば、儲けようかなぁと思いまして、商品を紹介するアフィリエイトをしております。

間違って儲けたら、裁判費用にしようと思っていたのです。

歯科医との裁判は、勝てそうにありませんので、貯金から出したくはありません。

 

一番、収益が高そうなGoogle Adsenseをしたかったのですが、無料ブログのため、できませんでした。

有料ブログにしますと、色々できるようですが、見てくださる方は少ないですので、支払った分を回収できるとは思えません。

設置しても、誰も来てくださいませんので、無料のを使います。

お金ありませんので。

 

無料でも使えるAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトしております。

始めてから、7ヵ月になりますが、ちっとも儲かりません。

飾りだと思って、設置してあります。

 

他の方のブログは、写真などが満載で、拝見していても楽しいですが、私のブログは写真がありませんので、少し寂しいと思いました。

それで、Amazonの商品画像をその変わりとしております。

ブログ内容や気になった商品の写真を載せております。

写真をクリックされると、クリック数が表示されるのですが、少しも増えません。

1日にアクセス数が10に満たない、人気のないブログですから、仕方ないと思います。

 

昨日、商品画像を設置しようとして、気が付いたことがあります。

 

以前も違うブログで、Amazonのアソシエイドを使っていたのですが、ブログを辞めたため、その時に使っていたアソシエイトアカウントは閉鎖されていました。

Amazonに復活したいとメールをすると、閉鎖されたアカウントの復活はできないため、新たにアカウントを登録願いますとのことでした。

このブログを始めるために、新しいアカウント登録しました。

Amazonアソシエイドを設置するのに、商品を選びますが、右上にトラッキングIDというのがあります。

そこには、以前のIDもそのまま残っているのですが、以前のIDを使っていました。

どうりで、クリック数も伸びないはずです。

ブログを初めてから、4クリックしかありません。

 

いつから前のIDでしていたのか、わからないまま、修正しました。

たくさんありずぎて、全部修正するのは時間がかかりましたが、少しずつ修正しました。

順番に修正していくと、3月17日は、今のIDになっていました。

多分、3月18日~5月20日まで、以前のIDを使っていました。

閉鎖されたIDでは、いくらクリックしても、数が増える訳がありません。

IDを直したところ、1日で5クリック増えていました。

合計9クリックになりました。

クリックしたのは、私かもしれませんが、無事に直せてよかったです。

 

クリック数 増やすためには 記事大事

 

患者数 急に減ったら 要注意

私の歯を勝手に削った歯科も、営業へ行っていたときは、患者数が激減していました。

何があったのでしょうね。