はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、どうすればよいのかわかりません。

勝手に歯を削られてから、精神的に参っております。

どうすればよいのかわかりません。

何のことやら、さっぱりわからないと思いますが、わからないものはわからないのです。

このブログを続けても、どうなるわけでもありませんし、本当に大変なのです。

 

一昨日から、記事を半分作成して、続けられずにいます。

こんなものを読んだら、不愉快になるので、もう少しサラッと書きたいと思っています。

誰も愚痴なんて、読みたくないと思います。

楽しい記事も書きたいです。

あー、どうしましょう。

 

とりあえず、生きております。

内容のない記事で、申し訳ありません。

 

削られて 心が壊れ 隠れたい