はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、死にたくなって困るから。

勝手に歯を削られてから、精神状態が思わしくありません。

相談しても、どうにもならないのがわかりましたので、生きているのが本当に辛いです。

 

日本歯科医師会からは、返事がありませんでした。

返事をしなくても、支障がないということでしょう。

 

忙しいと気がまぎれるのですが、少しでもヒマになると死ぬことを考えます。

私の歯を勝手に削った歯科の前で、自殺しようとは何度も考えました。

身内のことを考えますと、積極的な自殺は、よくないのかなとも思います。

 

ガンになれば、治療しないのにと思っています。

ガン治療は、大変そうですので、元々批判的でした。

麻薬などで、痛みさえ取り除いてくれたら、そのまま死にたいです。

 

何故、私は生きているのかなと思います。

こんなに苦しい思いをして、生きていたくはありません。

楽になりたいです。

 

寝る時間になり、今日も一日、死ねなかった。

布団に入って、このまま目覚めなければいい。

 

目が覚めると、また朝が来てしまった。

どうして、私は生きているのだろう?

 

毎日、死ぬことを考えますので、精神科へ行った方がよいのでしょうが、行ってどうなるのでしょう?

精神科の薬を飲めば、解決するのでしょうか?

歯の状態は、精神科の薬ではよくなりません。

私の苦痛は、勝手に歯を削られてしまったことにあります。

 

勝手に歯を削っておいて、指差しして激怒するような危険な歯科医を野放しにしておけません。

私がこのまま死んでしまったら、被害者が増えます。

だから、死ねません。

 

死ねません ヤブ歯科医院 消えるまで