はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、歯科の口コミサイトを見たから。

勝手に歯を削られてから、歯科の口コミサイトを見るようになりました。

私が初めに見たのはランキング形式になっており、悪い口コミは歯科名を伏せていました。

私の歯を勝手に削った歯科は7位で、ランキング上位にあり、とてもよいことが書かれていました。

 

『とても親切で丁寧な医院です』

『院長も丁寧に説明してくれます。』

『ここの先生はきちんと説明してくださいます。』

 

私は、説明なく削られました。

 

『とても詳しく調べていただき、画像を見せてくれました。』

レントゲン撮影はしましたが、画像は診察室に持ってきてくださいませんでした。

歯科助手の奥様が、虫歯はないことを確認されましたが、私も歯科医も見ていません。

 

『必要の無い治療や保険外治療を勧めることもありません。』

必要のない治療をされて、とても苦しんでおります。

歯についた茶渋を取っていただきたいとお願いすると、1本2千円のホワイトニングを勧められました。

他の歯科ならば、言わなくてもクリーニングの時に、取ってくださいます。

 

『ここに行かなかったら、そのミスも知らずに痛みに悩まされる毎日だったと思います。』

ここの歯科へ行って、食事や水分を取るもの大変で、毎日、後悔しております。

 

『患者の立場を一番に考えてくれるとても良い医院です。』

患者のことを考えたら、勝手に歯は削りません。

 

『ここの先生は、明るくて緊張を紛らわせてくれます。』

勝手に削られた歯の状態と、治療前に説明をしていただきたいことを伝えると、指差しして激怒されました。

しばらくの間、男性が怖かったです。

 

『もちろん腕も良いですよ。』

経営の腕でしょうか?

 

『衛生士さん達も明るく健康的で親切に対応してくれます。』

『ここの先生の治療や衛生士さん達の処置はきちんとして、挨拶も皆さん笑顔でしてくれ感じがとても良いですよ~!』

『助手さんも皆、親切で丁寧だし。』

『衛生士さん達も以前通っていたある歯医者さんより、上手に処置してくれます。』

 

衛生士さんと助手の奥さまの挨拶はよかったですが、処置は普通です。

 

『色々通いましたがもうここしか行きません。』

『これからも、ずっとここの歯医者に通います♪』

『新しい歯医者さんいっぱい出来ていますが、ほかは何処にも行きたくありません。』

『私はまた行くことがありましたらまた〇〇〇〇さんに行きます。』

 

私は、二度と行きません!

 

歯科サイト よい口コミは やらせです