はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今週の当番歯科にかかった人がいなければよいです。

私が歯科で体験したことを広めておりますが、2017年5月25日に、部署は違いますが、同じ職場の人からお手紙をいただきました。

その方も歯科では、苦労したようでした。

 

手紙には、保健所主催の歯科検診があり、私の歯を勝手に削った歯科医が、お子さんの健診をしたそうです。

「はっきり言う先生だった」とありました。

きっと、何か言われたのでしょうね。

 

勝手に歯を削って、患者から、食事や水分が取れなくなったことと、これからは治療の前に説明をして欲しいとお願いされると、激怒して指差しながら、患者のせいだと言うくらい、はっきり言います。

 

そのことを保健所へお手紙を書きましたので、歯科検診とか休日当番医に、指名しないと思いましたが、そんなことはありませんでした。

今年の4月1日に、当番歯科として、指定されていました。

エイプリルフールですので、何かあっても、笑って(激怒して?)済ませられるのかもしれません。

 

当番医 4月1日 危険です