はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、歯がシュワシュワするから。

レーザー治療を受けた翌日、炭酸水を口の中に入れたようなシュワシュワというか、じわじわというような感じが、歯に伝わってきました。

しみ方も少なくなり、勝手に歯を削られてから、ずっと悩まされてきた頭痛もしません。

 

レーザー治療のおかげだと思います。

1回でこれだけ反応があるのでしたら、続けているうちに治るのではないかと思いました。

よいようなら、通いたいと思いました。

他の歯科へと思っていましたが、レーザー治療ならば歯もなくならないと思いますし、近い方が通いやすいです。

 

私の周りで、評判のよい歯科のHPを見ました。

見栄えの悪い歯の表面を削って、詰め物をして、見かけがとてもよくなった画像がありました。

治療後は、とても美しいですが、それがずっと続くとは思えません。

削ったことで、歯がもろくなったり、虫歯になりやすくなったりすると思います。

健康な歯を削るのは、よくないと思います。

特に、説明なく削るのは、もってのほかです。

歯の見栄えよりも、何でも噛めて、美味しく食べられる方がよいです。

 

翌々日、歯はじわっとした痛みがありました。

でも、以前よりは頭痛はしません。

レーザー治療は、効きそうな気がします。

 

3日後、歯がしみて、痛いです。

レーザー治療は、もって2日でした。