はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、忙しくしております。

指差して 怒鳴り散らした ヤブ歯科医

 

指を差して怒鳴るというのは、どういうことでしょうか?

歯を削られたことによって、水分や食事を取るもの大変なことと、これからは、治療前に説明して欲しいことを伝えると、歯科医から激怒されました。

歯科医は、私がよくなったと、感謝すると思っていたような気がします。

思ってもいないことを私が言ったから、激怒したのではないでしょうか。

大人であれば、相手の話をきちんと聞いて対処しますが、歯科医は違いました。

未熟だということを自ら認めているようなものです。

 

忙しくて、思うようにブログを書くことが出来ません。

読んで楽しいとは言えない内容ですが、勝手に歯を削られた人が、ここにもいるということを広めるために毎日、続けています。

暇が出来ましたら、ここさえ読めば内容がわかるようにもしたいと思っています。

まだ、あちこち相談中ですので、すぐに結果をお知らせできたら、読んでくださる方も増えるのかなとも思いました。

読者を増やすのが目的ではありませんので、私が出来る範囲で続けて行こうと思います。