はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

歯を勝手に削られてしまったのですが、柿の種は美味しいですよね。

柿の種 食べると歯が ヒリヒリし

 

柿の種は、とても美味しいですよね。

小袋入りのが安売りしていると、まとめ買いしていました。

それなのに、食べられなくなってしまいました。

柿の種が歯に染みる人がいるなんて、信じられないと思います。

美味しいのですが、痛いのです。

それでも、頑張れば、食べられます。

好きなものは、何事も頑張らなくてはいけないのかもしれません。

私は、聴覚障害者です。

電話連絡できないことを伝えても、電話してくださる方が大勢おられます。

基本的には、知らんぷりしますが、番号を調べて、かけ直した方がよい場合は、知り合いにお願いして、内容を聴いていただきます。

電話は、とても便利な道具ですが、不便でもあります。