はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ベビースターラーメンは美味しいですね。

ベビースター ラーメン食べても 歯が痛い

 

歯を削られてしまい噛めなくなったため、おやつを食べることが少なくなりました。

食べられる物を探して、ベビースターラーメンならば、小さいですので、あまり噛まなくてもすむと思いました。

チキン味をいただきました。

久しぶりに食べましたが、とても美味しかったです。

しかし、意外と歯ごたえがあり、しばらく歯がジンジンしました。

ジンジンするのは、普通なので、あまり気にならなくなりました。

 

子どものころは、よくベビースターラーメンを食べました。

小さな袋入りで、10円か20円だったような気がします。

お店に10円玉を握りしめて、買いに行った記憶があります。

ちょっと、お腹が空いた時に、小さな袋入りのラーメンは丁度良いです。

今は、色んな味がありますが、やはり昔ながらのチキン味が好きです。