はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、マウスが動かなくて焦りました。

歯がしみて、カレーライスも 食べられず

 

歯を削られてから、食べられなくなった物がいくつかあります。

カレーライスも、そのうちの一つです。

頑張れば、食べられますが、ピリピリして、2~3日痛いです。

どうしても食べたいときは、カレーパウダーを野菜炒めに少しかけて、カレー風味を楽しんでおります。

 

先ほど、探し物をしていて、お茶をこぼしてしまいました。

マウスも濡らしてしまったので、よく拭きました。

パソコンを開いて、マウスを使うとマウスポインターが動きません。

仕方なく、タッチパットを使って、起動しました。

普段、マウスで操作していますので、マウスパットでは、思うようにパソコンを使うことができません。

マウスを思い切り振ると、水滴が出てきました。

もう一度、よく拭いて使ってみました。

動きました。

マウスが復活して、よかったです。