はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、豆乳は体によいですね。

豆乳を 飲むと何故か 歯が痛い。

 

歯を削られてから、豆乳が飲めなくなってしまいました。

歯が痛いのです。

人肌にしても同じでした。

ヨーグルトドリンクも、飲んでから、しばらくの間、歯が痛くなります。

とろみがダメみたいです。

豆乳に、とろみがあるのかどうか、わかりませんが、飲んだ後、痛いです。

いつまでも歯に、こびりついているような気がしました。

それまでは、豆乳を毎日、飲んでいました。

口にできない物が増えて、食生活が、ガラッと変わりました。

豆乳の代わりに、今は調整牛乳を飲んでいます。

 

 

昨日の朝、仕事へ行こうとしたら、家の鍵が見当たりません。

探したのですが、ありません。

スペアキーを使いました。

日曜日に、近所のスーパーへ行って、帰宅後、どこかへ置いたようです。

家の中にあることだけは確かなのですが、どこへ置いたのか、さっぱりわかりません。

今も、鍵は行方不明です。

私の家の鍵は、一体、どこにあるのでしょうか?