はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、乳歯でも抜くのは嫌ですね。

歯並びが 悪い私が 悪いのか

 

子どものころ、歯を抜くのが嫌でした。

乳歯の時に、抜くのが嫌で、泣いたら、母は抜くのを止めました。

しばらくして、大人の歯が生えて来たので、慌てて自分で抜きました。

抜くのが遅くて、内側に生えてしまいました。

あの時、泣かなければ、歯並びは悪くなかったと思います。