はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られた話を書かせていただきます。

 はじめまして。

 

歯科医院へ行き、説明なく歯を削られて、水分や食事を取るのも大変な状態になりました。

 

そのことを歯科医へ言うと、指差しされて激怒されました。

 

あちらこちらに相談しましたが、未だ解決しておらず、現在も、歯の不調に苦しんでおります。

 

これから、私はどうすればよいのか。

 

私みたいに、歯科で被害を受ける方が、今後は出ないようにするには、どうしたらよいのか。

 

そのことを考えるために、ブログをはじめました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。